システム障害のご報告とお詫び

ご注文システムが不安定となる事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 

対象期間: 11月27日(金)8時30分頃~16時30分頃まで

 

お客様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

佐川急便の取り扱いお荷物の増加よるお荷物のお届け遅延について

平素は格別のご愛顧を賜り誠に有難う御座います。

佐川急便取り扱いお荷物が大幅に増加しており、数日の間全国的に荷物の配送に遅れが生じる恐れがあります。

お届け希望日時をご指定いただいている場合にも、ご指定通りの配送ができかねることがございます。

お客さまにはご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申しあげます。

 尚、発送後のお荷物につきましては、佐川急便お荷物問い合わせサービスにて、お問い合わせくださいませ。

配送に関する詳細に関しましては、【佐川急便】お知らせ(sagawa-exp.co.jp)をご確認ください。

年次棚卸しのお知らせ

本年12月8日(金)は年次棚卸し準備の為、当日出荷の受付を13:00にて終了させていただきます。

12月はお歳暮等により物量が大幅に増加します。納期に余裕をもってご注文いただけますようお願いいたします。

ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。

ご注文分配送状況確認に関するご案内

この度弊社では、2023年2月6日発送分より、ヒルティオンライン上での配達状況の確認が、弊社システム変更により当面の間出来なくなります。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

配達状況の確認につきましては、別途送信いたします「発送についてのご案内」メール内にあります送り状番号から、佐川急便ホームページにてご確認をお願いいたします。