ソーシャルメディアポリシーについて

日本ヒルティの社員は、以下に定める姿勢・行動や基本マナーを遵守します。


1.ソーシャルメディア使用時の責任
日本ヒルティの従業員は、ソーシャルメディアを使用するにあたり、法令やヒルティ行動規範(code of conduct)を遵守し、良識ある社会人として、健全な社会常識から逸脱した言動がないよう常に自らを律し、ヒルティグループが大事にする価値観をもとに、お客様や社会とのよりよいコミュニケーションに臨みます。

2. ソーシャルメディア参加にあたっての心構え
• 公に入手可能な情報のみを開示して議論すること
• 公開するすべての内容が認識しうる限りにおいて正確で誤解を生まない内容であること
• 関連する全ての人に対し礼儀正しく敬意を払うこと
• ソーシャルメディアでの関連ポリシーを遵守するだけでなく、著作権、プライバシー、名誉棄損、差別、嫌がらせやその他の適用される法令を遵守すること

3. お客さま及び利用者の皆さまへのご案内とお願い
ソーシャルメディアにおける日本ヒルティ社員からの情報発信は日本ヒルティの公式発表ではありませんので、あらかじめご了承ください。
ソーシャルメディアにおける情報は、発信時点のものであり、その後変更される可能性があることにご注意下さい。


※ 個人情報の保護については日本ヒルティの個人情報保護方針をご参照ください。