お客様は異なる現場ごとに元請業者様との調整、頻繁なスケジュールの変更、各種許可証の準備など、様々な事柄に対応する必要があります。
そのような中で、工期の遅れにつながる可能性がある使用工具の現場での故障というリスクは事前に取り除くことが重要です。
ヒルティのフリートマネジメントは月々の定額使用料により、お客様の工具を常に最良の状態に保つことで、生産性を向上する包括的なサービスです。
このサービスをご活用いただきますと、工具管理のご担当者の方から一つ心配事がなくなり、より付加価値の高い重要な業務に集中していただけます。
ヒルティのフリートマネジメントは特に下記のような点でお客様を支援するサービスです。
現場生産性の向上
透明性の高い工具管理
経理処理の効率化
分かりやすいコスト管理