新型コロナウイルス感染防止対策による影響について

新型コロナウイルスに関連して発生しております影響および対応について掲載しております。ご確認ください。

緊急事態宣言解除に伴う当日出荷受注締切時間変更解除のお知らせ

日頃から格別なるご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。
この度、新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大対策に際する緊急事態宣言発動により、弊社配送業務を担っている佐川急便関東支社よる路線便の緊急編成上の貨物集荷時間短縮の要請に伴い、お客様からの当日出荷受注受付分に関して受注時間の締め切り時間を変更しておりましたが、通常通りに戻らせていただきますのでお知らせいたします。

 

適用開始:5/28(木)

当日出荷受注締め切り時間

 受注チャンネル ~ 5/27(水) 5/28(木)~
ヒルティ・オンライン 15:00 16:00
カスタマーサービス 14:30 15:30

*上記は当日出荷受注分の締め切り時間です。ヒルティオンラインは24 時間365 日、カスタマーサービスは18 時半まで通常通りお電話を受け付けております。

この度はご理解を賜り誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

緊急事態宣言発動に伴う当日出荷受注締切時間変更について

日頃から格別なるご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。
この度、新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大対策に際する緊急事態宣言発動により、弊社配送業務を担っている佐川急便関東支社より路線便の緊急編成を行うにあたり貨物集荷時間短縮の要請を受けました。つきましてはお客様からの当日出荷受注受付分に関して受注時間の締め切り時間を下記の通り変更いたしますのでお知らせいたします。

 

変更期間:4/14(火)~5/27(水)

当日出荷受注締め切り時間

 受注チャンネル 現在 4/14(火)~
ヒルティ・オンライン 16:00 15:00
カスタマーサービス 15:30 14:30

*上記は当日出荷受注分の締め切り時間です。ヒルティオンラインは24 時間365 日、カスタマーサービスは18 時半まで通常通りお電話を受け付けております。

緊急事態宣言を受けても、日本ヒルティは部分的調整のみの実施で基本的に物流(倉庫・配送)は継続してサービスを実施いたします。何卒、お引取の皆様のご理解・ご協力よろしくお願いいたします。

緊急事態宣言発令に伴う佐川急便の航空便サービスの遅延について

新型コロナウィルスの影響による航空会社の運休・減便・機材変更にともない、以下の地域において佐川急便、飛脚航空便のお届けに遅れが発生しております。

【対象エリア】全国から北海道・九州・沖縄向け
【お届け日数】通常より1~2日程度を要する

詳しくは、佐川急便のHPをご参照ください。

https://www2.sagawa-exp.co.jp/whatsnew/detail/1561/

新型コロナウィルス感染拡大対策による修理サービス一部変更のご案内

新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大対策のため、弊社修理サービスセンターでの稼働人数を当面の間、通常より制限し対応を行うことといたしました。つきましてはご提供しております一部サービスが下記の間ご利用頂くことが出来なくなりますのでご案内申し上げます。

 

期間:                  2020年4月27日~5月1日受付分まで 

サービス停止:   修理機の集荷から3営業日以内のご返却* 

       (*一部地域、離島を除く)

新型コロナウィルス感染拡大対策による修理サービス一部変更のご案内

新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大の影響を鑑み、弊社修理サービスセンターでの稼働人数を当面の間、通常より制限し対応を行うことといたしました。つきましてはご提供しております一部サービスが下記の間ご利用頂くことが出来なくなりますのでご案内申し上げます。

 

期間:                     2020年3月31日~4月6日受付分まで 

サービス停止:    修理機の集荷から3営業日以内のご返却* 

                                (*一部地域、離島を除く)