- ホーム
- 業務支援・サービス
- 業務上の課題解決
- 工具・資産管理サービス
- データドリブンサービスのご案内
![データドリブンサービス](https://i1.ytimg.com/vi/Pb1H9v9E5KI/hqdefault.jpg)
時間の有効化
Nuronとヒルティのデータドリブンサービスがお役に立ちます
データドリブンサービスを備えた、ヒルティの新しいコードレスプラットフォーム、Nuronがあれば、お客様は作業の待ち時間と関連するコストを削減できます。
![データドリブンサービス](https://i1.ytimg.com/vi/Pb1H9v9E5KI/hqdefault.jpg)
建設会社を経営することは過酷です
![](/content/hilti/A1/JP/ja/business/business/equipment/data-driven-services/_jcr_content/mainSection/mainColumn/three_image_text_col/image_text_column/image.coreimg.jpeg/1631695877204/looming-deadlines.jpeg)
迫りくる期限と予期せぬ問題
小さなミスが、現場の遅延を引き起こし、収益性に影響を与えます。
たとえば、すでに厳しいスケジュールで作業していて、貴社のコンビハンマーのバッテリーが切れたことを想像してみましょう。貴社はここ数週間で、このバッテリーの状態が急速に悪化していたことを知りませんでした。そして今、新しいバッテリーがすぐに必要です。 貴社の保有する他のバッテリーは、いずれもこの工具には適合しないため、急いで新品を購入する必要があります。 コンビハンマーがないと、その日の作業は中断してしまいます。
![](/content/hilti/A1/JP/ja/business/business/equipment/data-driven-services/_jcr_content/mainSection/mainColumn/three_image_text_col/image_text_column_1/image.coreimg.jpeg/1632236928881/l144237.jpeg)
事務的な作業や物流の悩みが山積み
修理は、必ずしも簡単なプロセスではありません。 社内での多くの議論と損傷したツールに関連する保証書や追加文書を探し出すのにも時間がかかることがあります。さらに、発送や修理状況を確認するための電話連絡も必要です。
![コードレス電動工具が全て1つのプラットフォームへ](/content/hilti/A1/JP/ja/business/business/equipment/data-driven-services/_jcr_content/mainSection/mainColumn/call_to_action_copy__818933990/image.coreimg.png/1679669946679/oneplatform2.png)
ひとつのバッテリープラットフォームを使用して、生産性を向上させましょう
Nuronは、ツールパーク全体で使用できる、充電式のワンプラットフォームソリューションです。つまり、Nuronがあれば、適切なバッテリーや電源コンセントを探す心配がなく、お客様のすべての工具は、1種類のバッテリーで給電できます。
単一のバッテリープラットフォームで管理し、充電器を1台購入するだけで、コストを削減できます。また、ケーブルを敷設したり、特定のツールに適したバッテリーを探す手間も省けるので、時間も節約できます。
![コードレス電動工具が全て1つのプラットフォームへ](/content/dam/urgent-folder/global/OnePlatform2.png)
![Image alt text (optional)](/content/hilti/A1/JP/ja/business/business/equipment/data-driven-services/_jcr_content/mainSection/mainColumn/call_to_action_copy__1566572142/image.coreimg.jpeg/1657245221970/l142710-hna.jpeg)
お客様の現場が事務所になります
ヒルティのIoTデータドリブンサービスがあれば、お客様のツールパークを現場で管理できるようになります。バッテリーが最適なパフォーマンスで動作しない場合、お客様はアラートを受け取ることができるので、ダウンタイムが生じる前に修理に出すことができます。作業を中断したり、バッテリーを確認するために事務所へ戻ったりする必要はありません。
![PD-CS Jobsite supervisor sends via Wi-Fi a Measure in Picture result from the PD-CS to a tablet as a JPG file for larger viewing and e-mail forwarding](/content/hilti/A1/JP/ja/business/business/equipment/data-driven-services/_jcr_content/mainSection/mainColumn/call_to_action_copy__865018799/image.coreimg.jpeg/1657245285825/l081855-v2-jobsite-tablet.jpeg)
デジタルソリューションで時間とお金を節約しましょう
すべての現場で、お客様が必要とするすべての情報を入手できます。ヒルティの新しいOn!Track3アプリとNURONがあれば、現場から直接、簡単にビジネスを管理できます:
- 製品の詳細情報やツールのトレーニング情報、ならびに素早いサポートが得られるハウツービデオへアクセスできます
- スキャンしたり、選択したりして、修理の問い合わせを素早く送信できます
- ヒルティ工具とそれらのヘルス状態に関して完全な透明性を獲得できます
- 積極的なバッテリー交換機能により、修理プロセスを自動化できます
- ツールの利用状況を分析して、最適化の可能性を見つけられます