ヒルティカスタマーサービス
ご注文から修理の受付まで、お電話一本で対応します
ヒルティのカスタマーサービスの対応内容は、ご注文の受付にとどまりません。
カスタマーサービスでは、製品、ソフトウェア、サービスをお客様の要望にそった最適な方法でご案内・提供させていただきます。
営業担当と電話がつながらない場合や技術的な質問がある場合も、カスタマーサービスが営業に代わってサポートいたします。
カスタマーサービスへのご連絡は、電話、メール、FAXのどれでも可能です。さらに、ヒルティオンラインでチャットをすることもできますし、折り返しの電話をご依頼いただくこともできます。
ヒルティのカスタマーサービスは:
- ヒルティの製品、ソフトウェア、サービスに関するアドバイスをいたします。
- 在庫状況を確認し、ご注文をお受けします。
- 最善の配送方法をご提案いたします。
- お持ちのヒルティ工具のサービスや修理の手配をいたします。
カスタマーサービスの営業時間:
月曜日から金曜日まで(祝日を除く) 8:30~18:00 (受付時間)
TEL 0120-66-1159
FAX 0120-23-2953
Eメール:hiltijapan@hilti.com