カスタマーサービス受付時間変更のお知らせ3月1日より、弊社カスタマーサービスの受付時間が変更になります。受付時間は9:00~17:30となります。詳細はこちら
Hilti

サービス

ヒルティツールサービス
ヒルティツールサービス

ヒルティの修理は3日で返却

  • 修理サービスは2年間無料(部品代、集荷・配達料金も無償)
  • 有償修理後は、3か月間の修理品質保証期間
ツールサービスの詳細はこちら
フリートマネジメント
フリートマネジメント

ご使用中の製品の管理はヒルティにお任せください

  • 月額使用料には全ての製品、サービスおよび修理に関わる費用が含まれており、将来にわたってコストの見通しが明確になるとともに事務処理の効率が高まります。
  • オリジナルラベルやオンラインのツールリストにより、工具管理の透明性が高まります。
  • 盗難補償により、突発的な支出を初めとする財務上のリスクを低減できます。
フリートマネジメントの詳細はこちら

技術データ

技術資料・カタログ・製品動画

製品実演依頼 & サポート