ヒルティオンラインの新機能

ヒルティオンラインではお客様により便利に使っていただくため、継続して最新の機能を導入しています

2022年4月のリリース

在庫確認機能強化
セット販売品であるコンボ製品の在庫確認が可能となりました。購入検討の際や購入時にご確認いただけます。

保有製品関連画面レイアウト変更
昨年の保有製品一覧のレイアウト変更に続き、修理依頼やフリート貸出機返却画面等、各種画面のレイアウトが変更になりました。縦スクロールの配置となり、モバイル利用のお客様にも使いやすいレイアウトに変更されました。
修理依頼操作動画マニュアル

以前のリリース

2022年2月

在庫確認機能強化

在庫機能が改善し、出荷手配中の数量を加味した在庫表示になりました。
また、カート画面で、ご注文数量に対する出荷可能数量が確認できるようになりました。
在庫機能は、各製品画面 または カート画面にてご確認いただけます。
ぜひ、ご活用ください。

カート画面はこちら

2021年12月

ヒルティオンラインリニューアル

お客様によりわかりやすく情報をお伝えするため、ページ構成を大幅にリニューアルいたしました。
新規メニューの「業務支援・サービス」は、お客様の課題解決のためのヒルティのサービスのご紹介、また、「サポート&ダウンロード」は各種問い合わせ先やサービスのご紹介、エンジニアリング関連のコンテンツをご用意しております。

今後ともヒルティオンラインをよろしくお願い申し上げます。

2021年10月

ご注文・お見積り履歴画面リニューアル

検索性を高め、用途別にページを分けることで、欲しい情報にたどり着きやすくなりました。
詳細は操作動画マニュアルでご確認いただけます。

ご注文履歴確認方法

見積作成&見積内容でのご注文方法

2021年9月

保有製品一覧大幅リニューアル

お客様がご購入されたヒルティ製品本体を表示する保有製品いtイランが大幅にリニューアルいたしました。操作性が向上し、多くの製品を保有いただいているお客様にも使いやすい画面になりました。

5つの改善・強化ポイント
①「表示項目変更」ボタンで表示項目をいつでも変更可能。②「検索画面」が非表示になり、一覧が見やすくなりました。検索画面は右上のアイコンで呼び出せます。③ 一覧以外の画面へも「その他メニュー」から画面遷移可能。④ リスト右端のアイコンから、各種依頼や問い合わせも可能。⑤ 表示項目が多い場合、下のスライドバーで確認がしやすくなりました。

詳細は操作動画マニュアルでご確認いただけます。

 修理依頼方法

各種リンク