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ヒルティオンラインの新機能
お客様に便利にご利用いただくため、継続して様々な機能を導入しています
2023年6月のリリース
①在庫・お届け予定日表示の強化
お届け希望日を選択いただく画面で、入荷予定を加味したお届け予定日があらかじめ表示されるようになりました。
従来の機能と合わせて、ご注文時にご参照ください。
②お見積り時に通知するメールが便利になりました。
お客様がお見積りを作成される際にお送りするメールのリンクから、直接伝票が呼び出し可能となりました。ご注文や製品情報の確認も、より操作しやすくなっております。ぜひご利用ください。
以前のリリース
2023年2月
オンラインのブラウザ機能にQR/バーコード読み取り機能が導入
アプリを入れなくても、ブラウザからカメラ機能を利用して、発注が可能となりました。お試しください。
2022年11月
新規オンライン設定の手順が変更になります
ヒルティオンラインをご利用いただくのに必要なオンラインアカウント開設の手順が変更になりました。
今後はご入力いただいたメールアドレスに認証コードが届きます。詳細は操作動画をご確認ください。
2022年10月
よくあるご質問(FAQ)ページリニューアル
お客様より、よくご質問いただく内容をまとめました。
製品関連のお問い合わせやヒルティオンラインをご利用いただくための操作動画にも従来よりたどり着きやすくなっております。
ご利用いただきますようお願いいたします。
2022年7月
注文状況表示の改善
各種注文履歴に注文状況表示が追加されました。
お客様のご注文の状況を表示いたします。お届け予定日や、配送状況の確認と併せて、お使いください。
【注文状況の表示について】
・注文確認済み :注文を受理した状態
・全品/一部 発送準備中:製品の発送準備中。発送されていない状態
・全品/一部 発送済み :ヒルティからの発送手続きが完了。配送業者引き渡し済み。
※配送業者引き渡し後の状況については、配送状況確認タブでご確認下さい。
2022年6月
検索機能の向上
ヒルティオンライン画面右上にある検索欄を利用した「キーワード検索」機能が向上いたしました。製品のカテゴリー毎の絞り込みや、製品の種別(本体・消耗品等)での絞り込みが可能となっております。検索結果も、「製品」「技術資料」「動画」と内容別にご確認いただけます。ご活用ください。
2022年4月
在庫確認機能強化
セット販売品であるコンボ製品の在庫確認が可能となりました。購入検討の際や購入時にご確認いただけます。
保有製品関連画面レイアウト変更
昨年の保有製品一覧のレイアウト変更に続き、修理依頼やフリート貸出機返却画面等、各種画面のレイアウトが変更になりました。縦スクロールの配置となり、モバイル利用のお客様にも使いやすいレイアウトに変更されました。
修理依頼操作動画マニュアル
2022年2月
在庫確認機能強化
在庫機能が改善し、出荷手配中の数量を加味した在庫表示になりました。
また、カート画面で、ご注文数量に対する出荷可能数量が確認できるようになりました。
在庫機能は、各製品画面 または カート画面にてご確認いただけます。
ぜひ、ご活用ください。
2021年12月
ヒルティオンラインリニューアル
お客様によりわかりやすく情報をお伝えするため、ページ構成を大幅にリニューアルいたしました。
新規メニューの「業務支援・サービス」は、お客様の課題解決のためのヒルティのサービスのご紹介、また、「サポート&ダウンロード」は各種問い合わせ先やサービスのご紹介、エンジニアリング関連のコンテンツをご用意しております。
今後ともヒルティオンラインをよろしくお願い申し上げます。
2021年10月
ご注文・お見積り履歴画面リニューアル
検索性を高め、用途別にページを分けることで、欲しい情報にたどり着きやすくなりました。
詳細は操作動画マニュアルでご確認いただけます。
2021年9月
保有製品一覧大幅リニューアル
お客様がご購入されたヒルティ製品本体を表示する保有製品いtイランが大幅にリニューアルいたしました。操作性が向上し、多くの製品を保有いただいているお客様にも使いやすい画面になりました。
5つの改善・強化ポイント
①「表示項目変更」ボタンで表示項目をいつでも変更可能。②「検索画面」が非表示になり、一覧が見やすくなりました。検索画面は右上のアイコンで呼び出せます。③ 一覧以外の画面へも「その他メニュー」から画面遷移可能。④ リスト右端のアイコンから、各種依頼や問い合わせも可能。⑤ 表示項目が多い場合、下のスライドバーで確認がしやすくなりました。
詳細は操作動画マニュアルでご確認いただけます。