Prise en charge d'un outil à réparer au SAV Hilti

修理状況を確認しましょう

ヒルティオンラインではお客様の大事な工具の修理状況の進捗をリアルタイムで確認できます

修理ツールの引き取り依頼から、修理完了したツールの受け取りまで、修理サービスの進捗状況をリアルタイムで確認できます。

힐티코리아 수리 서비스 프로세스 단계

修理の進捗ステータス

修理サービスの進捗状況をすべての段階でリアルタイムに確認できるようになり、透明性が向上しました。

新機能

  • 修理サービスを申し込むとすぐに、プロセスの全ステップがオンライン追跡システムに登録されます。
  • ログイン無しでも、工具修理に関する情報をご覧いただけます。

ステップごとの修理状況確認ステータス

ordinateur

1 - 修理受付

日本ヒルティカスタマーサービスまたはヒルティオンラインにて修理をご依頼ください。

修理の進捗状況確認用のリンクを記載したメールをお送りします。

オンラインでの修理受付はこちら
outil

2 - 集荷

修理機は、配送業者がお客様のご指定の住所まで引き取りに伺います。

安全に正しく修理するために、注意事項をお守りください。

修理機の集荷時注意事項はこちら
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3 - ツールサービスセンターに到着

集荷された修理機は修理のためにツールサービスセンターに送られます。

修理サービスに関する情報はこちら
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4 - お見積りと即時修理

お見積もり後、修理を進めるにはお見積もりの承認が必要です。

修理をご希望されない場合は、新しいツールをご注文いただき、古いツールの廃棄をご依頼ください。

修理状況を確認する
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5 -修理

専門の技術者がお客様の工具を修理いたします。

注:修理部品の発送をお待ちいただくため、修理が一時的に保留となる場合があります。その場合は別途ご連絡いたします。

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6 - 修理機のお届け

修理されたツールは配送業者に託され、お客様のご指定の住所に届けられます。

FAQ

集荷が出来なかった場合はどうすればいいですか?

再集荷手配を運送業者に依頼します。

修理の見積もりはいつもらえますか?

Eメールによる通知と、追加のステップを記載した修理通知が届き、お見積もりを受け取れるタイミングをお知らせします。

5日以内に見積もりが確認されない場合、修理は中止され、お客様に返送されます。

修理期間中、代替え機はありますか?

弊社フリートマネジメントサービスをご利用のお客様は、いつでも代替え機をご依頼いただけます。