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注:携帯アプリと ON!Track サーバー間のデータ同期中に、インターネット接続、または接続性に問題が発生した場合、 同期されていないデータが発生する可能性があります。 通常、こうした問題は、携帯端末が再びインターネットに正常に接続されるとすぐに解決します。 1. 概要画面のハンバーガーメニュー アイコンをタップすると、ナビゲーションが表示されます。 2.もっと読む
1. メインナビゲーションバーの移動をクリックします。 2. 移送する資産のスキャン/代替コードを入力します。 3. 追加 をクリックして、各資産を移動カートに入れます。 注:すでに移動状態の資産は、移動がまだ確認されていないため、移送カートに追加できません。 4. 移動先の場所をプラスアイコン をクリックして、下の場所構造を拡張します。 5.もっと読む
注:移動された資産を見つけるには様々な方法がありますが、ここでは最もシンプルな方法を説明します。 1. メインナビゲーションバーの資産 で、すべての資産 グループをクリックして、全資産の概観を表示させます。 2.もっと読む
既にオンライン設定されているメールアドレスを、別の会社アカウント(支店、現場等)でもご利用になりたい場合は、カスタマーサービスへお問い合わせください。 設定完了後は、ログインいただくと、ご登録いただいた会社名/お客様番号が全て表示されます。ログインされたい会社名をクリックいただくと、その会社のアカウントでログインいただけます。 詳細はマニュアルをご参照ください。もっと読む
フリート契約製品が満了月に達した場合、ヒルティウェブサイトから回収の依頼をしていただけます。 例)XX年8月1日時点の場合、XX年8月31日満了日の契約機が対象となります。 回収をご希望のフリート契約製品の満了時期により表示される画面が異なりますので、契約満了時期をご確認の上ご依頼ください。 契約満了月当月の場合 「フリート契約製品更新・回収」画面にて回収依頼を行ってくださ...もっと読む
お客様のアカウントにロックがかかっている可能性があります。 ・現在ヒルティウェブサイトに表示されているお客様番号 をご用意のうえ、カスタマーサービスまでお問い合わせください。 もっと読む
保有製品一覧は、シリアル番号等お客様のご要望に合わせて表示項目をカスタマイズしていただけます。保有製品リスト右上にある、表示項目変更リンクをクリックし、表示されたい項目をご選択ください。もっと読む
1. メインナビゲーションバーの従業員で、削除する従業員を選択し、そのチェックボックスにチェックを入れます。 2. ゴミ箱アイコン(削除) をクリックして、選択した従業員を削除します。 クリックすると確認画面が表示されます。 3.もっと読む
以下はこのウェブアプリケーションソフトウェアの概要です。 ON!Track にログインすると、最初にダッシュボードが表示されます。 ここではマップ上でのあなたの現在地、資産の状態と詳細を確認できます。 それぞれのタブを選択すると詳細情報が表示されます。 メインナビゲーション( ダッシュボード, 場所, 資産, 従業員、テンプレート、レポート)をクリックすると、それぞれの情報を表...もっと読む
1. 利用可能な列アイコンをクリックすると、列を表に追加/削除できます。 クリックすると、利用可能なすべての列が表示された小さい画面が開きます 2.もっと読む
1. メインナビゲーションバーの 資産 のプラスアイコン をクリックして、下の資産グループ構造を拡張します。 2. 編集する資産が含まれる資産のサブグループを選択します。 3. 各チェックボックスにチェックを入れて、編集する資産を選択します。 注:一度に資産1つしか編集できません。 4.もっと読む
1. お使いの携帯端末のGoogle Play ストアを開きます。 2. 検索ボックスに「hilti on track」と入力します。 3. ドロップダウンの検索結果か、虫眼鏡 ボタンの結果をタップします。 4.もっと読む
注:従業員/資産に割り当てられた証明は、削除できません。 1. メインナビゲーションバーのテンプレート で、サブナビゲーションバーの 証明書タブを選択します。 2. 各チェックボックスにチェックを入れて、削除する認証を選択します。 3. ゴミ箱アイコン(削除) をクリックして、選択し削除します。 クリックすると確認画面が表示されます。 4.もっと読む
以下のいずれかの原因が考えられます。 1.リンクをダブルクリックした場合 有効化リンクは1回のみ有効です。そのためダブルクリックされるとエラーとなります。1回目のクリック時に有効になった可能性があるため、まずはログインできるかお試しください。 ログインできない場合は、送信画面にある「メールを再送」ボタンをクリックするか、もう一度「新規オンライン設定はこちら」の画面で情報を送...もっと読む
登録から15分以内の場合、ログインのための情報の更新にお時間がかかることがありますのでお待ちください。それ以上待っても改善しない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。もっと読む
保有製品一覧 にて、フリート契約満了日を指定していただくと、該当する期間に契約が満了する製品が表示されます。また、一覧の右上にある「表示項目変更」から「フリート契約満了日」にチェックを入れることで、常に一覧に表示させることも可能です。 もっと読む
1. ホーム画面の「追加」をタップ 2.もっと読む
注:あらゆる種類の情報を検索する場所は数多くありますが、ここでは一般的な検索機能を示しています。 1. 情報を取得したい画面(例:資産を検索するための、メインナビゲーションバーの「場所」タブ)の検索ボックス内をクリックします。 2.もっと読む
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