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46 Software FAQs

  • 証明書を削除する

    注:従業員/資産に割り当てられた証明は、削除できません。 1. メインナビゲーションバーのテンプレート で、サブナビゲーションバーの 証明書タブを選択します。 2. 各チェックボックスにチェックを入れて、削除する認証を選択します。 3. ゴミ箱アイコン(削除) をクリックして、選択し削除します。 クリックすると確認画面が表示されます。 4.

  • 資産を編集する

    1. メインナビゲーションバーの 資産 のプラスアイコン をクリックして、下の資産グループ構造を拡張します。 2. 編集する資産が含まれる資産のサブグループを選択します。 3. 各チェックボックスにチェックを入れて、編集する資産を選択します。 注:一度に資産1つしか編集できません。 4.

  • 表を並び変える

    1. 利用可能な列アイコンをクリックすると、列を表に追加/削除できます。 クリックすると、利用可能なすべての列が表示された小さい画面が開きます 2.

  • ON!Track ウェブのソフトウェア画面

    以下はこのウェブアプリケーションソフトウェアの概要です。 ON!Track にログインすると、最初にダッシュボードが表示されます。 ここではマップ上でのあなたの現在地、資産の状態と詳細を確認できます。 それぞれのタブを選択すると詳細情報が表示されます。 メインナビゲーション( ダッシュボード, 場所, 資産, 従業員、テンプレート、レポート)をクリックすると、それぞれの情報を表...

  • 移動された資産を見つける

    注:移動された資産を見つけるには様々な方法がありますが、ここでは最もシンプルな方法を説明します。 1. メインナビゲーションバーの資産 で、すべての資産 グループをクリックして、全資産の概観を表示させます。 2.

  • 従業員を削除する

    1. メインナビゲーションバーの従業員で、削除する従業員を選択し、そのチェックボックスにチェックを入れます。 2. ゴミ箱アイコン(削除) をクリックして、選択した従業員を削除します。 クリックすると確認画面が表示されます。 3.

  • 新規オンライン設定時、「有効化に失敗しました」と表示された

      以下のいずれかの原因が考えられます。 1.リンクをダブルクリックした場合 有効化リンクは1回のみ有効です。そのためダブルクリックされるとエラーとなります。1回目のクリック時に有効になった可能性があるため、まずはログインできるかお試しください。 ログインできない場合は、送信画面にある「メールを再送」ボタンをクリックするか、もう一度「新規オンライン設定はこちら」の画面で情報を送...

  • Google Play ストアから ON!Track をダウンロードする

        1. お使いの携帯端末のGoogle Play ストアを開きます。 2. 検索ボックスに「hilti on track」と入力します。 3. ドロップダウンの検索結果か、虫眼鏡 ボタンの結果をタップします。   4.

  • 資産を別の場所に移動させる(詳細設定)

    1. メインナビゲーションバーの移動をクリックします。 2. 移送する資産のスキャン/代替コードを入力します。 3. 追加 をクリックして、各資産を移動カートに入れます。 注:すでに移動状態の資産は、移動がまだ確認されていないため、移送カートに追加できません。 4. 移動先の場所をプラスアイコン をクリックして、下の場所構造を拡張します。 5.

  • 移動された資産を見つける

    注:移動された資産を見つけるには様々な方法がありますが、ここでは最もシンプルな方法を説明します。 1. メインナビゲーションバーの資産 で、すべての資産 グループをクリックして、全資産の概観を表示させます。 2.

  • 同期されていないデータがあるかどうかを確認する

    注:携帯アプリと ON!Track サーバー間のデータ同期中に、インターネット接続、または接続性に問題が発生した場合、 同期されていないデータが発生する可能性があります。 通常、こうした問題は、携帯端末が再びインターネットに正常に接続されるとすぐに解決します。 1. 概要画面のハンバーガーメニュー アイコンをタップすると、ナビゲーションが表示されます。 2.

  • 新規テンプレートを追加する

    1. メインナビゲーションバーの テンプレート をクリックします。  2. プラスアイコン(追加) をクリックして、新規テンプレートを追加します。クリックするとデータ入力画面が表示されます。 3. 資産テンプレート の詳細タブに、必要なデータを入力します。必須フィールドは赤でマークされていますが、なるべくすべてのデータを入力するようにしてください。 4.

  • 従業員を編集する

    1. メインナビゲーションバーの 従業員 をクリックします。  2. 各チェックボックスにチェックを入れて、編集する従業員を選択します。 3. 鉛筆アイコン(編集) をクリックして、選択した従業員の編集を行います。クリックすると、従業員の詳細情報が表示された編集画面が現れます。 4.

  • 検索する

    注:あらゆる種類の情報を検索する場所は数多くありますが、ここでは一般的な検索機能を示しています。   1. 情報を取得したい画面(例:資産を検索するための、メインナビゲーションバーの「場所」タブ)の検索ボックス内をクリックします。 2.

  • 消耗品を補充する

    1. 特定の場所で消耗品を補充するには、メインナビゲーションバーの場所をクリックして、サブナビゲーションバーの消耗品 タブを選択します。 2. プラスアイコン(補充)をクリックします。クリックすると、データ入力画面が表示されます。 3. 各消耗品のスキャン番号を入力し、追加をクリックします。 4.

  • サービスを削除する

    注:資産に割り当てられたサービスは、削除できません。 1. メインナビゲーションバーの テンプレート で、サブナビゲーションバーのサービス タブを選択し、チェックボックスにチェックを入れて、削除するサービスを選択します。 2. ゴミ箱アイコン(削除) をクリックして、選択したサービスを削除します。 クリックすると確認画面が表示されます。 3.

  • ログインできない

      過去にヒルティウェブサイトでアカウントの開設(メールアドレスの登録)をいただいたことがない場合、こちら よりオンライン設定をお願いいたします。 過去にアカウント開設したことがある場合、こちら よりパスワードリセットをお願いいたします。 すでにアカウント設定を完了されているにもかかわらず、ログインできない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。

  • 新規場所または親場所を削除する

    注:割り当てられた資産のある場所または親場所は、削除できません。 それらの「場所」を削除するには親場所に割り当てられた資産を削除します。 1. メインナビゲーションバーの場所をクリックします。 2. 削除する場所、または親場所を選択してクリックします。 3. ゴミ箱アイコン をクリックして、選択場所を削除します。 アイコンをクリックすると確認画面が表示されます。 4.

  • 一般資産を追加する

    1. ホーム画面の「追加」をタップ 2.