ヒルティの修理サービス

プレミアムクラスのツールサービス

お客様の仕事を止めない「タイムプロミス」サービス

日本ヒルティでは、修理機の集荷から3営業日以内*で修理機を返却。修理依頼はオンラインから、またはカスタマーサービスへのお電話一本で完了します。 集荷は、お客様のご希望の場所までお伺いします。シリアル番号による管理で、保証書の提示の必要はありません。

日本ヒルティでは、「お客様の仕事を止めない」をモットーに、修理品を迅速にお客様のお手元に返却できるよう努めています。そして、修理品がツールサービスセンターに到着したその当日中に、修理から検査そして出荷までを完了させることを目指しています。また、集荷・配送を各1日(往復配送2日)で完了するよう、配送業者との連携を高めています。

2016年9月より、見積りを必要としない通常の有償修理において、修理機の集荷から3営業日以内*にお客様のお手元にご返却できなかった場合は、弊社がその修理代金を負担させていただくという、業界初のサービスを提供させていただいております。

電話、またはヒルティウェブサイトより修理のご依頼をいただければ、配送業者による集荷を手配いたします。現場で集荷し、修理後は現場にお届けすることも可能です。

修理機の集荷から3営業日以内*
集荷・配送に2日以上を要する一部地域につきましては、5、7営業日以内、通常の土日祝日以外にも日本ヒルティの定める日本国が定める祝日以外の休業日は、営業日計算から省略させていただきます。(3営業日/5営業日/7営業日の地域に関してはPDFファイル参照)

3営業日/5営業日/7営業日地域について

ただし、除外状況がありますのでご注意ください。

当該サービスの対象外

ツールサービスの流れ

ツールサービスの流れ

修理品質の追求

ヒルティのツールサービス | 修理品質の追求

いくら修理が早くても、修理品質が悪くては何の意味もありません。可能な限り購入時のコンディションに近づけてお戻しする「高い修理品質」をお約束しています。

  • 集荷、修理、配送に各 1 日で対応。
  • 信頼のおける配送業者との強いパートナーシップにより、現場でのスムーズな集荷と配送を実現。
  • 修理に対応するのは、しっかりと教育を受け、高い技術をもつ経験豊かなヒルティのメカニック。(スピーディーかつ高品質の修理を支えている「修理の匠たち」)
  • 修理にはヒルティ純正修理部品のみ使用。

出荷前には稼働検査や絶縁抵抗検査などを実施し、ヒルティ独自の基準をクリアしていることを確認した後にお客様の元に返却します。
有償修理の場合は修理後3ヶ月間の修理保証をお約束しています。万が一、修理後の初期不良や修理機が不調な場合には、無償修理を提供させていただきます。

最長2年間の無償保証

独自の保証サービス:分かりやすい保証制度と修理金額

無償修理保証

  • ご購入から2 年のうちに故障した場合は、無償修理、または製品を交換します。
  • 無償修理の場合、摩耗/破損した部品代金も含まれ、集荷・配送も無料となります。
  • 2 年間の保証期間終了後は、修理は有償となりますが、修理上限金額が設定されており、それ以上の金額がかかりません。
    ※ 無償保証サービスとして本体交換をする一部の製品は保証期間終了後の修理対応ができない製品がありますのでご注意ください。
    ・ 保証期間終了後の修理対応ができない製品:各種バッテリー, 各種バッテリーチャージャー, 集塵装置DRS, 火薬式鋲打機の連発マガジン,各種探査製品

修理品質保証

  • 修理後 3ヵ月以内に再度故障した場合には、無償で修理いたします。摩耗/破損した部品代金も含まれ、集荷・配送も無料となります。
  • すべてのヒルティ製の工具には、メーカー保証が適用されるため、材料または製造欠陥による故障が見つかった場合には、修理部品が入手できるかぎり工具を無償で修理または交換させていただきます。

製品により無償修理保証期間が異なる為ご注意ください。

  • 1年間無償修理保証:アングルグラインダー、コード式ドリル、鋲打機、電動ハツリ機等の一部製品
  • 2年間または200時間無償修理保証:作業時間カウンター機能搭載のダイアモンド製品
  • 本サービス(無償修理)適用対象外:鋲打機用ピストンやストッパー、バキュームクリーナー用フィルター等の消耗品
ご不明な点等ございましたら、弊社カスタマーサービス(フリーコール0120-66-1159)までお問い合わせください。


タイムプロミスサービスの対象外条件

  • 日本ヒルティのツールサービスセンター以外で修理を実施している場合
    -  DPG 100、MARK 5、HAT 28
    ‐  PS 1000、PS 300、PLT 300、PSA 200、PLC 400
  • 大型ダイアモンド製品(ウォールソー、ワイヤーソー、ガスソー)やP 8000などの修理に1日以上の日数が必要な製品の場合
  • アクセサリなど、「3. 最大2年間の無償保証」に記載した無償保証を付与していない製品の場合
  • 有償修理において、お客様が修理の見積りを希望された場合
  • 配送業者がご指定の住所まで配送したものの不在だった場合、期日指定の配送の場合など、お客様のご都合により修理完了後の対象機器の返却日に日程変更等が生じた場合
  • お客様のご都合により、配送業者の営業店留めサービスをご利用された場合
  • 弊社社員が修理完了後の対象製品をお届けした場合
  • 日本ヒルティから修理の確認のためお客様にご連絡した場合
  • 離島を含む配送時間のかかる地域場合
  • 発送される工具が18時以降に集荷された場合
  • 年末年始(12月24日頃~1月5日頃まで)
  • 台風・大雪などの天候不良により配送遅延が発生した場合
  • 輸送機関の事故、労働争議、天災地変、戦争、暴動、内乱その他不可抗力の事由が生じた場合

何卒ご理解賜りますようお願いします。

フリートマネジメントサービス

フリートマネジメントサービス

工具の管理はお任せください。お客様は本来の仕事に集中できます。 ヒルティのフリートマネジメントがお客様の工具を常に最良の状態に保ちます。

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ON!Track 資産管理

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企業内のすべての工具や資産を管理するヒルティのソリューションについてご紹介します。

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キャリブレーションサービス

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お客様のレーザー製品を常に正確・精密に

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