カートに追加されました
カートに追加されました
カートに進む

保有製品関連FAQ

保有製品関連の質問と回答

番号
お問合わせ内容 対応
D-1 保有ツールが一部しか表示されていない。 お客様ご自身でご購入された製品のみが表示されるようになってお
ります。カスタマーサービスまでお問い合わせください。
D-2 「フリート製品回収」画面に製品が表示されない 回収をご希望のフリート契約製品が、いつ満了を迎えるのかをご確
認ください。
1.すでに満了を迎えている場合:「フリート製品回収(満了済)」
         画面にて回収可能です。
2.当月満了の場合:「フリート契約製品更新・回収」画面にて
  回収可能です。
※1.2. に該当する製品で表示されない場合は、カスタマーサービス
 までお問い合わせください。
D-3 フリート契約価格が表示されない。保有製品
一覧にフリート契約製品が表示されない。
フリートマネジメント契約を結ばれた場合、契約情報がヒルティウェ
ブサイトに反映されるのに約1日かかります。
それ以上待っても表示されない場合には、弊社カスタマーサービス
までお問い合わせください。
D-4 修理機の引き取り依頼はいつまで先にできる? 依頼日当日から1週間以内の引き取り日指定が可能です。修理依頼の
際に、「配送希望日記載欄」に「YYYYMMDD HH:MM」の形式でご
入力ください。なお、引取時間帯については、確約はできません。
ご了承ください。

製品・サービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ窓口

お問い合わせ
お問い合わせ