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受注処理関連FAQ

ご注文時によくあるご質問と回答

番号
お問い合わせ内容 対応
B-1 請求先情報画面から次のページに進めない 弊社カスタマーサービスへお問い合わせください。
B-2 フリート契約している製品が、ヒルティウェ
ブサイト上で「購入」製品として表示される。
弊社カスタマーサービスへお問い合わせください。
B-3 購入履歴に表示される期間が知りたい 過去3ヶ月間のご注文が50件以上の場合は、約4ヶ月分のご購入履歴
が表示され、50件以下の場合は、約1年分のご購入履歴が表示され
ます。
B-4 お支払い方法がクレジットカードしか表示さ
れない
ログイン時に表示されているお客様コードをご確認のうえ、弊社カ
スタマーサービスまでお問い合わせください。
B-5 代引き または カード払いはできるか 代引きは現在ヒルティウェブサイトでお取り扱いしておりません。
クレジットカード決済はVisa, Masterカードに対応しております。
B-7 製品画面に希望の製品が表示されない 対象の製品が、ヒルティウェブサイトでお取り扱いしていない製品
の可能性があります。弊社カスタマーサービスまでお問い合わせく
ださい。
B-8 販売金額が通常の金額と異なる ヒルティウェブサイトにログインしてください。お客様のアカウント
でログインしていただくと、お客様価格が表示されるようになります。
B-9 ヒルティウェブサイトで販売していない製品は
あるか
特注品、DX関連製品はご購入いただくことができません。
また、一部フリートマネジメント契約製品は、画面には表示されてお
りません。カスタマーサービスまでお問い合わせください。
B-11 佐川急便の営業所引き取りはできるか 佐川急便の営業所引き取りはご指定いただけません。ご了承ください。
B-12 注文時、請求画面から次の画面に進めなくなる 弊社カスタマーサービスまでお問い合わせください。
B-14 発注後に受注確認メールが届かない 1.迷惑メールまたはゴミ箱に該当メールが入っていないかご確認
       ください。
2.お客様の会社のセキュリティー環境が原因になっていないか、
        ご確認ください。一部セキュリティソフトでメールが自動削除
        される事象が報告されております。個別の例外設定をお願いい
        たします。
B-15 在庫状況が知りたい 製品画面 及び カート画面で在庫確認が可能です。なお、ご購入画面
の最終画面では、品目ごとの納期が表示されます。
詳細は、こちら (ご購入方法_詳細版.pdf​​  4, 7ページ目) ​をご参照ください。
B-16 分納した場合の納期を知りたい。 <ご注文時>
ご購入画面の最終画面で、品目ごとの納期が表示されます。
詳細は、こちら (ご購入方​法_詳細版.pdf 7ページ目) をご参照ください。​​

<ご注文後に納期を確認したい場合>
ご注文後はヒルティウェブサイトで納期をご確認いただけないため、
弊社カスタマーサービスへお問い合わせください。
B-17 出荷先の情報をヒルティウェブサイトで編集
できるか
ヒルティウェブサイトで出荷先情報は編集できません。改めて新規
出荷先をご登録いただくか、弊社カスタマーサービスに変更を依頼
してください。
B-18 ヒルティウェブサイトから入力したオーダーを
キャンセルできるか
ヒルティウェブサイトからはキャンセルできません。弊社カスタマー
サービスまでお問い合わせください。
B-21 出荷先登録をしようとしたが、ご希望の都道
府県名が出てこない。
弊社の地域総代理店がある県は、弊社地域総代理店からのご購入と
なります。こちら(代理店リスト )から該当の県名をご確認ください。
B-22 土曜日・日曜日の配送を行いたい。

注文時の「お届け先情報」画面にて、希望配送時間帯の選択をして
いただいたうえで、変更ボタンをクリックし、カレンダーは希望配
送日の翌営業日を選択したうえで、「配送希望日記載欄」に「X月X
日(土)配送希望」とご記入ください。
詳細は、こちら (ご購入方​法_詳細版.pdf 4ページ目) をご参照ください。

 

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