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フリート契約関連FAQ

フリート契約関連でよくある質問と回答

番号
お問い合わせ内容 対応
C-1 フリート契約としてカートに入れようとすると、
「0」または「エラーが発生しました」と表示され、
カートに入らない。
お客様のアカウントにロックがかかっている可能性があります。
弊社カスタマーサービスまでお問い合わせください。
C-3 「フリート製品回収」画面に製品が表示されない 回収をご希望のフリート契約製品が、いつ満了を迎えるのかをご確
認ください。
1.すでに満了を迎えている場合:「フリート製品回収(満了済)」
  画面にて回収可能です。
2.当月満了の場合:「フリート契約製品更新・回収」画面にて
     回収可能です。
※1.2. に該当する製品で表示されない場合、カスタマーサービスま
 でお問い合わせください。
C-4 フリート契約価格が表示されない。
保有製品一覧にフリート契約製品が表示されない。
フリートマネジメント契約を結ばれた場合、契約情報がヒルティ
ウェブサイトに反映されるのに約1日かかります。
それ以上待っても表示されない場合は、弊社カスタマーサービス
までお問い合わせください。
C-5 フリート製品回収依頼はいつまで先のものを受付
できる?
契約満了月分のみとなります。(現在、XX年8月1日なら8月31日満了
分。それ以降は満了月になったら集荷指示をしてもらってください)
C-6 フリート満了日の確認方法は? 保有製品一覧にて、フリート契約満了日を指定し、表示することが
できます。また、表示項目変更にて、常に表示させることも可能で
す。

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