Hilti customer service

ヒルティカスタマーサービス

ご注文から修理の受付まで、お電話一本で対応します

Hilti customer service

ヒルティのカスタマーサービスの対応内容は、ご注文の受付にとどまりません。

カスタマーサービスでは、製品、ソフトウェア、サービスをお客様の要望にそった最適な方法でご案内・提供させていただきます。

営業担当と電話がつながらない場合や技術的な質問がある場合も、カスタマーサービスが営業に代わってサポートいたします。 

カスタマーサービスへのご連絡は、電話、メール、FAXのどれでも可能です。さらに、ヒルティオンラインでチャットをすることもできますし、折り返しの電話をご依頼いただくこともできます。

ヒルティのカスタマーサービスは: 

  • ヒルティの製品、ソフトウェア、サービスに関するアドバイスをいたします。
  • 在庫状況を確認し、ご注文をお受けします。
  • 最善の配送方法をご提案いたします。
  • お持ちのヒルティ工具のサービスや修理の手配をいたします。

カスタマーサービスの営業時間:

月曜日から金曜日まで(祝日を除く) 8:30~18:30 (受付時間)

TEL 0120-66-1159

FAX 0120-23-2953

Eメール:hiltijapan@hilti.com  

その他のヒルティへのご連絡方法

専任営業担当
専任営業担当

専門知識を持った営業担当が対応します

詳細はこちら
地域総代理店・正規販売店
地域総代理店・正規販売店

地域総代理店・正規販売店でもお買い求めいただけます

詳細はこちら
ヒルティウェブサイト
ヒルティウェブサイト

いつでも情報を参照し、製品をご購入いただけます

詳細はこちら

お問い合わせ
お問い合わせ