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最小発注数量の関係上、発注数量が更新されましたのでご注意ください。
発注数量が更新されましたのでご注意ください。これは最小発注数量の設定によるものです。
常に現場にいらっしゃる場合、製品の受け取りにご苦労されることはないですか。
これを解決する、佐川急便営業所引取りサービスをぜひご利用ください。
2019年9月1日より、ヒルティウェブサイトでもご依頼が可能となりました。従来通り、カスタマーサービスでも受付可能となっております。
ほとんどの製品は、通常の配送日数で、400箇所以上の弊社契約の佐川急便営業所にて引き取りが可能となります。
ステップ1 : ご注文
カスタマーサービスまたはヒルティウェブサイトより製品をご注文ください。レジに進み、佐川急便営業所引き取りのオプションボタンを選択し、製品がご希望の営業所に届くようご指定ください。引取人のお名前をご担当者様名から正しく選択(ない場合は、追加登録)して下さい。
ステップ2 : ご注文確認
出荷時に送付される出荷案内にて、佐川急便営業所引き取りでご注文されたことを確認するメッセージが表示されます。
ステップ3 : お引き取り
営業所のお荷物のお渡し可能時間であれば、追跡番号をご提示いただくことでいつでもお引き取り頂けます。
お客様の確認ができる書類(免許証、保険証等)および印鑑をお持ちください。
佐川急便営業所への配送状況の追跡方法は?
製品がヒルティの倉庫から出荷されると、お客様へ発送のご案内メールが届きます。追跡番号のリンクをクリックいただくと、配送状況を確認いただけます。
注文した製品は、いつ引き取りが可能ですか?
配送には、通常の配送日数がかかります。引き取り可能時間は、ヒルティウェブサイトでレジに進み、営業所選択画面にてご確認いただけます。
購入製品は誰が引き取り可能ですか?
ご購入時にご指定いただいたお引き取り担当者様となります。お引き取りの際には、①お客様の確認ができる書類(免許証、保険証等)②印鑑 ③追跡番号 をご提示ください。
すぐに受け取れない場合、佐川急便営業所で何日間保管されますか?
佐川急便営業所では、ご注文の製品をお荷物が到着した日から7日間保管いたしますが、その期間内にお引き取りいただけない場合、弊社に返送されてしまうため、ご注意ください。
修理品を佐川急便営業所にて引き取ることは可能ですか?
申し訳ございませんが、修理品はこのサービスの対象外となります。ご了承ください。
クイックリンク
ご利用されるアカウントを選択いただくと、お客様固有の価格が表示されます。