佐川急便営業所引き取りサービス

佐川急便営業所引き取りサービス

お客様のご都合に合わせた受け取りが可能なサービス

常に現場にいらっしゃる場合、製品の受け取りにご苦労されることはないですか。 これを解決する、400箇所以上で引き取りが可能な佐川急便営業所引取りサービスをぜひご利用ください。

佐川急便営業所引取りの依頼方法

ステップ1 : ご注文

カスタマーサービスまたはヒルティウェブサイトより製品をご注文ください。レジに進み、佐川急便営業所引き取りのオプションボタンを選択し、製品がご希望の営業所に届くようご指定ください。引取人のお名前をご担当者様名から正しく選択(ない場合は、追加登録)して下さい。

ステップ2 : ご注文確認

出荷時に送付される出荷案内にて、佐川急便営業所引き取りでご注文されたことを確認するメッセージが表示されます。

ステップ3 : お引き取り

営業所のお荷物のお渡し可能時間であれば、追跡番号をご提示いただくことでいつでもお引き取り頂けます。
お客様の確認ができる書類(免許証、保険証等)および印鑑をお持ちください。

ご利用条件

  • 通常のご購入品のみが対象となっており、修理品については配送できかねますので、ご了承ください
  • 天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で営業所への到着が遅れる場合がございます。
  • 営業所でのお預かり期間は、お荷物が到着した日から7日間です。7日以上たちますと日本ヒルティに返送されます。

よくいただくご質問

佐川急便営業所への配送状況の追跡方法は?
製品がヒルティの倉庫から出荷されると、お客様へ発送のご案内メールが届きます。追跡番号のリンクをクリックいただくと、配送状況を確認いただけます。
また、ご注文履歴画面から配送状況を確認いただくことも可能です。
ご注文履歴を確認する

注文した製品は、いつ引き取りが可能ですか?
配送には、通常の配送日数がかかります。引き取り可能時間は、ヒルティウェブサイトでレジに進み、営業所選択画面にてご確認いただけます。

購入製品は誰が引き取り可能ですか?
ご購入時にご指定いただいたお引き取り担当者様となります。お引き取りの際には、①お客様の確認ができる書類(免許証、保険証等)②印鑑 ③追跡番号 をご提示ください。

すぐに受け取れない場合、佐川急便営業所で何日間保管されますか?
佐川急便営業所では、ご注文の製品をお荷物が到着した日から7日間保管いたしますが、その期間内にお引き取りいただけない場合、弊社に返送されてしまうため、ご注意ください。

修理品を佐川急便営業所にて引き取ることは可能ですか?
はい。ご利用いただくことが可能になっております。ご都合に合わせてご利用ください。

 

その他の配送サービス