顧客満足度調査へのご協力のお願い

2017年3月16日

日頃から格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

ヒルティコーポレーションでは、さらにお客様にご満足いただける製品やサービスをご提供するため、顧客満足度調査を定期的に世界中で行っております。

日本ヒルティ株式会社におきましては、本年度の調査を下記の会社に委託し、お客様のご意見を伺う電話をさせて頂いております。

この度、2017年3月22日より30日までの間、弊社製品をご購入いただいたお客様へ直接電話でお尋ねすることとなりました。

ご多忙の中を大変恐縮ではございますが、同社より連絡がありました際には、何卒インタビューへのご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【調査会社】
株式会社RJCリサーチ
代表者 : 代表取締役社長 川田 隆太
所在地 : 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館2階
ホームページ: www.rjc.co.jp

(2017年3月16日掲載:3月22日より約1週間)
(2017年1月27日掲載:1月30日より約2週間)
(2016年9月20日掲載:9月21日より約1週間)
(2016年5月12日掲載:5月17日より約1週間)
(2016年3月17日掲載:3月22日より約1週間)


ヒルティウェブサイトをより快適にお使いいただくために、
お客様のコンピューターにクッキーを設定させていただきました。

お問い合わせ
お問い合わせ