カートに追加されました
カートに追加されました
カートに進む

2018年 年頭のご挨拶

明けましておめでとうございます。

旧年中は、日本ヒルティへのご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。 

2017年の建設業界は、東京オリンピックに向けた建設ラッシュや民間設備投資の引き続きの増加により、活気を帯びた1年となりました。2018年もこの状況が続き、お客様におかれましては、ますますお忙しい1年になることかと思います。

この活況の一方で、建設業界においては、熟練工不足や建設資材の高騰など、さまざまなチャレンジがあることも事実です。私ども日本ヒルティは、今年も電動工具とあと施工アンカー等の分野で、お客様の仕事の生産性向上に貢献し、このようなチャレンジへの一助になっていきたいと願っております。 

さて、2018年は、日本ヒルティ株式会社の50周年となります。

1968年にヒルティ販売株式会社として創業以来、日本ヒルティは日本の建設業界にさまざまな変化をもたらしてまいりました。例えば、創業当時に発売した日本初のハンマードリルTE 17は、エレクトロニューマチック機構の導入により、パワーを大幅に向上した上、振動を抑え、穿孔作業の効率を劇的に向上しました。また、月々の定額使用料により、契約製品を一定期間ご利用いただくフリートマネジメントの導入はまだ記憶に新しい2004年のことでした。 

私どもの50周年の節目の2018年におきましては、さらなる変化をもたらす新しい製品、サービスを展開していく予定でございます。日本ヒルティは、これまで作業効率と安全性の向上により、お客様の仕事の生産性向上に貢献する様々な製品をご提供してまいりました。今後は、サービス、ソフトウェアの分野でも新しいご提案を展開していく予定です。是非ご期待ください。 

私どもヒルティは、お客様の仕事を助けることを通して、建設業界における生産性向上の一助となり、より良い未来の創造に繋げることを目的としております。

2018年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

                                                                                         代表取締役社長 下元紳志

お問い合わせ
お問い合わせ