システム障害のご報告とお詫び

ヒルティオンラインが不安定となる事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 

対象期間:3月16日(土)~3月18日(月)

 

お客様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

ツールサービスセンターに関する配送・集荷の再開について

弊社ツールサービスセンターの施設トラブルが解消したため、1月23日(火)より順次出荷を再開しております。

ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

修理受付のご利用は、1月24日(水)午後より再開いたします。

その他、満了機回収や貸出機返却、ツールオンデマンドのご利用は1月25日(木)より再開いたします。

集配停止対象期間:1月19日(金)~1月23日(火)

お客様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

能登半島地震による配送・集荷への影響について

能登半島地震による影響で石川県を中心に、配送・集荷への影響が出ております。

引き続き震災の影響で集配に影響がでておりますが、

配送に関する詳細(該当エリア等)に関しましては、

【佐川急便】お知らせ(sagawa-exp.co.jp)をご確認ください。

地震で被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

ご注文分配送状況確認に関するご案内

この度弊社では、2023年2月6日発送分より、ヒルティオンライン上での配達状況の確認が、弊社システム変更により当面の間出来なくなります。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

配達状況の確認につきましては、別途送信いたします「発送についてのご案内」メール内にあります送り状番号から、佐川急便ホームページにてご確認をお願いいたします。