ヒルティウェブサイトからのお知らせ

ヒルティウェブサイトをご利用いただき、誠に有難うございます。
ここでは、ヒルティウェブサイトに関するお知らせを掲載していきます。

【2018.3.22】

3月19日9時ごろより生じておりました一部製品にてカートに入らない不具合ですが、問題が解消し、現在は正常にご利用いただけることをお知らせいたします。
ご利用のお客さまには、ご迷惑とご不便をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。

 

【2018.3.19】

3月5日より不具合が生じておりました配送状況確認画面ですが、不具合が解消し、現在は正常にご利用いただけることをお知らせいたします。(なお、3月2日以前のご注文分の配送履歴については、一部佐川急便HPにつながらない場合がございます。ご了承ください。)
ご利用のお客さまには、ご迷惑とご不便をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。

 

【2018.3.19】

3月19日11時現在、一部製品にてカートに入らない不具合が発生し、現在解消に向けて対応しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。お急ぎのご注文の場合には、カスタマーサービスへご連絡をお願い申し上げます。
復旧に関しては、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

【2018.3.7】

弊社新システム移行により、配送状況確認画面にて佐川急便HPにつながらない不具合が発生しております。
大変お手数をおかけいたしますが、配送状況確認をしていただくにはお客様ご自身で佐川急便HPトップページの貨物追跡サービスにてご確認いただく必要がございます。確認方法は<<こちら>>をご確認ください。
現在、不具合解消に向けて対応しております。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。

 

【2018.2.7】

積雪の影響により、北陸・中国・九州地方の一部の地域に配送/集荷遅延が生じております。
そのため、ご希望の日時に配送/集荷出来ない場合もございますこと、御理解のほどよろしくお願いいたします。
配送に関する詳細は、佐川急便のHPをご確認ください。

 

【2018.1.23】

関東地方を中心に1月22日から降り続いた大雪の影響により、関東甲信越地方での集荷、および1月22日弊社出荷以降の配送に遅延が発生する可能性がございます。御理解のほどよろしくお願いいたします。
配送に関する詳細は、佐川急便のHPをご確認ください。

 

【2018.1.12】

積雪の影響により、一部の地域に配送/集荷遅延が生じております。
そのため、ご希望の日時に配送出来ない場合もございますこと、御理解のほどよろしくお願いいたします。
配送に関する詳細は、佐川急便のHPをご確認ください。

 

【2018.1.10】

2018年も倍旧のご愛顧をよろしくお願いします。
1月12日は全社会議のため、臨時休業とさせていただきます。
11日の16時以降および12日の受付分に関しましては、15日の出荷となります。
ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。

 

【2017.12.18】

2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)は年末年始休業とさせていただきます。
それに伴い、下記日付の当日出荷締め時間を下記のとおり変更させていただきます。
 - 2017年12月29日(金):12:00
 - 2018年1月4日(木):13:00
両日ともに、上記締め時間から通常の当日出荷締切の16:00までにいただきましたご注文に関しては、納品予定日に+1日のずれが生じることになります。
特に、2017年12月29日正午以降の受付分に関しましては、年明け1月4日の発送となる場合がございます。ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。
12月はお歳暮等により物量が大幅に増加します。納期に余裕をもってご注文いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
受付時間に関するより詳細な情報につきましては、こちらをご確認ください。

 

【2017.12.1】

本年12月8日(金)は年次棚卸し準備の為、当日出荷の受付を15:00にて終了させていただきます。
それに伴い、15:00から通常の当日出荷締切の16:00までにいただきましたご注文に関しては、納品予定日に+1日のずれが生じることになります。
また、12月はお歳暮等により物量が大幅に増加します。納期に余裕をもってご注文いただけますようお願いいたします。
ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。

 

【2017.9.13】

現在、修理受付機能に一部不具合が生じております。
大変恐れ入りますが、修理受付に関しましては、日本ヒルティ カスタマーサービス 0120-66-1159へご連絡いただきますようお願い申し上げます。
解消いたしましたら、当ページにてご報告させていただきます。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。

【2017.8.04】

8月11日(金)~8月15日(火)は夏季休暇とさせていただきます。
8月10日(木)締め時間以降の受付分に関しましては、8月16日(水)の発送となります。
ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。
 

【2017.6.23】

お客様各位、 

さて、この度弊社のFAXシステム不具合のためのFAX未着により、お客様には多大なご不便をおかししましたことをお詫び申し上げます。

この現象は6/23(金) 13:30頃から17:40の間において弊社のFAXシステムが不具合をおこしたために、お客様のFAX機には送信完了の信号を発信したにも関わらず、弊社の受信システムへは受信されなかったというもので現在は解消されております。

つきましては大変お手数ですが、6月23日(金)13:30から17:40の間にFAX送信をいただき、弊社より回答がない案件に関しましては、日本ヒルティ カスタマーサービス 0120-66-1159へご連絡をいただきますようにお願いいたします。

なお、弊社直営店ヒルティストアは明日6月24日も通常通り10時より18時半まで営業しております。

 

今回のFAXシステム不具合に伴う商品出荷の遅延やお問い合わせの未対応にあたり、お客様には多大なご迷惑をおかけしたことを、改めてお詫び申し上げます。

弊社としましては、再発防止に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 

 

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