ヒルティウェブサイトからのお知らせ

ヒルティウェブサイトをご利用いただき、誠に有難うございます。こちらでは、ヒルティウェブサイトに関するお知らせを掲載しております。

在庫表示機能に関する一部不具合について

現在、在庫機能表示において一部不具合が報告されており、解決に向けた現在解決に向けた対応を進めております。

【現象】カート画面と最終画面における在庫状況表示が異なる
   ※カート画面で「在庫あり」と表示されるが、最終画面で「在庫なし」と表示される

【対象品目】セット製品全般
      例:VC 40L-X 100V ユニバーサルフィルターセット

【確認方法】最終画面にて表示されております「納品予定日」が正しいですので、そちらをご確認ください。

本事象につきましては、4月下旬に解消される予定となっております。
長期にわたり、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。