カートに追加されました
カートに追加されました
カートに進む

ヒルティウェブサイトからのお知らせ

ヒルティウェブサイトをご利用いただき、誠に有難うございます。
ここでは、ヒルティウェブサイトに関するお知らせを掲載していきます。 

 

【2019.3.15】

お届け先ご住所の現場名・支店名において、ヒルティウェブサイトで新たにご登録いただいた場合、弊社システムに反映されない不具合が生じておりましたが、問題が解消し、現在は正常にご利用いただけることをお知らせいたします。

 - 影響期間:2月27日~3月9日ご登録分

上記期間内にご登録いただいた現場名・支店名についても既にシステムに反映しております。

ご利用のお客さまには、ご迷惑とご不便をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。

お問い合わせ
お問い合わせ