ヒルティウェブサイトからのお知らせ

ヒルティウェブサイトをご利用いただき、誠に有難うございます。
ここでは、ヒルティウェブサイトに関するお知らせを掲載していきます。

【2017.12.1】

本年12月8日(金)は年次棚卸し準備の為、当日出荷の受付を15:00にて終了させていただきます。
それに伴い、15:00から通常の当日出荷締切の16:00までにいただきましたご注文に関しては、納品予定日に+1日のずれが生じることになります。
また、12月はお歳暮等により物量が大幅に増加します。納期に余裕をもってご注文いただけますようお願いいたします。
ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。

 

【2017.9.13】

現在、修理受付機能に一部不具合が生じております。
大変恐れ入りますが、修理受付に関しましては、日本ヒルティ カスタマーサービス 0120-66-1159へご連絡いただきますようお願い申し上げます。
解消いたしましたら、当ページにてご報告させていただきます。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。

【2017.8.04】

8月11日(金)~8月15日(火)は夏季休暇とさせていただきます。
8月10日(木)締め時間以降の受付分に関しましては、8月16日(水)の発送となります。
ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。
 

【2017.6.23】

お客様各位、 

さて、この度弊社のFAXシステム不具合のためのFAX未着により、お客様には多大なご不便をおかししましたことをお詫び申し上げます。

この現象は6/23(金) 13:30頃から17:40の間において弊社のFAXシステムが不具合をおこしたために、お客様のFAX機には送信完了の信号を発信したにも関わらず、弊社の受信システムへは受信されなかったというもので現在は解消されております。

つきましては大変お手数ですが、6月23日(金)13:30から17:40の間にFAX送信をいただき、弊社より回答がない案件に関しましては、日本ヒルティ カスタマーサービス 0120-66-1159へご連絡をいただきますようにお願いいたします。

なお、弊社直営店ヒルティストアは明日6月24日も通常通り10時より18時半まで営業しております。

 

今回のFAXシステム不具合に伴う商品出荷の遅延やお問い合わせの未対応にあたり、お客様には多大なご迷惑をおかけしたことを、改めてお詫び申し上げます。

弊社としましては、再発防止に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 

 

【2017.1.16】

降雪の影響により、一部の地域に配送遅延が生じております。
そのため、ご希望の日時に配送出来ない場合もございますこと、御理解のほどよろしくお願いいたします。

配送に関する詳細は、佐川急便のHPをご確認ください。

 

【2017.1.10】

2017年も倍旧のご愛顧をよろしくお願いします。
1月13日は全社会議のため、臨時休業とさせていただきます。

12日の16時以降および13日の受付分に関しましては、16日の出荷となります。

ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ
お問い合わせ