ヒルティウェブサイトからのお知らせ

ヒルティウェブサイトをご利用いただき、誠に有難うございます。こちらでは、ヒルティウェブサイトに関するお知らせを掲載しております。

納品予定日不具合のお知らせ

【2021.01.13】

ご注文時の最終画面にて表示される納品予定日が、当日出荷締切時間前において実際の予定日より1日追加されて表示される不具合が発生し、解決に向けた対応を進めております。

在庫がある場合、ご注文日16時までのご注文分につきましては、当日出荷となります。

実際の納品予定日につきましては、ご注文後に送付されます「受注確認書」にてご確認ください。

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

全社会議による臨時休業のお知らせ

【2020.01.06】

2021年も倍旧のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

1月15日(金)は全社会議のため、臨時休業とさせていただきます。
これにより以下の対応とさせていただきます。

通常出荷: 14日(木)の16時以降の受付分は18日(月)の出荷となります。

修理業務: 18日(月)以降順次修理してご返却いたします。

カスタマーサービスへのご注文、修理依頼、お問い合わせ:
      18日(月)以降順次対応させていただきます。

ご注文・修理依頼については、24時間受付可能のヒルティオンラインをご利用ください。

ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

天候不良による集荷・配送への影響について

【2021.01.13】

天候不良により、広い範囲で集荷・配送の見合わせ および 遅延が発生しております。

配送に関する詳細(該当エリア等)に関しましては、佐川急便HPをご確認ください。

対象地域のお客様に関しましては、納期に余裕をもってご注文いただきますようお願い申し上げます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。