日本戦略2020

日本ヒルティ株式会社では、コーポレート戦略であるチャンピオン2020を日本で実行するにあたり、日本市場と日本ヒルティの状況に適合した「日本戦略2020」を策定しました。

『継続的成長と価値創造を実現し、顧客のベストパートナーになる』ことを2020までのビジョンとして掲げています。これは、ヒルティの目的である『喜びあふれる顧客を創造し、より良い未来を築く』ことに繋がるビジョンです。

このビジョンを達成するための基本戦略は、『トレードに応じた差別化』による『顧客エンゲージメント』の推進です。チャンピオン3Cからチャンピオン2020に引き継がれた『差別化とダイレクトな顧客関係』をより具体的に、日本における実行を考えて解釈をした内容です。お客様の業種別ニーズに合わせた差別化を行うことで、お客様とのエンゲージメントを深め、ベストパートナーになることを目指します。

ヒルティウェブサイトをより快適にお使いいただくために、
お客様のコンピューターにクッキーを設定させていただきました。

お問い合わせ
お問い合わせ