企業戦略

Hilti corporate strategy

将来に向けたヒルティの戦略- チャンピオン 2020

チャンピオン2020企業戦略の目標は下記の通りです。 

  • ヒルティは、リーダーシップと差別化を通して、持続可能な価値創造を目指します。
  • 安全性と生産性の向上を実現し、競合との差別化を明確にする、製品、サービス、ソフトウェアをご提供することにより、市場におけるリーダーになります。
  • これらを実現することにより、私たちの使命である、『喜びあふれる顧客とより良い未来の創造』を現実のものにします。

私たちは、戦略を遂行するために、ヒルティの強みである、下記の4つに集中して取り組みます。

  • 製品、サービス、ソフトウェアに関する革新を継続的に行う
  • プロフェッショナルなお客様とダイレクトなパートナーシップを持つ
  • すべての活動におけるオペレ―ショナルエクセレンスを実現することで、効率を向上し、ブランドプロミスを現実のものとする
  • ハイパフォーマンスなグローバルチームとなる

 

私たちの戦略は、『思いやりとハイパフォーマンス』の文化を基盤に遂行されます。

ヒルティについて更に詳しく

中核目的と価値観
中核目的と価値観 詳細はこちら
ヒルティのビジネスモデル
ヒルティのビジネスモデル 詳細はこちら
日本ヒルティについて
日本ヒルティについて 日本戦略 2020

ヒルティウェブサイトをより快適にお使いいただくために、
お客様のコンピューターにクッキーを設定させていただきました。

お問い合わせ
お問い合わせ