企業戦略

Hilti corporate strategy

企業戦略- チャンピオン 2020

「私たちは喜びあふれる顧客の創造に情熱を注ぎ、より良い未来を築きます。」

このミッションは、私たちヒルティ社員の周りの人々、つまりお客様、従業員、パートナーと一緒に成長するという信念に基づいています。個人的な交流と、休むことなく改善し、より良くなることへの願望により、私たちは世界クラスの製品、システム、ソフトウェア、サービスを提供できる立場にあります。

当社の戦略的目標は、市場のリーダーシップと差別化による持続可能な価値の創造です。相対的市場シェアの面での市場のリーダーシップ、および当社のポートフォリオの直販体制による差別化。私たちは、2020年以降も近年の成功を収め、4つの実証済みの戦略的活動分野を強調します。

私たちは継続的なイノベーションに投資しています。その際、当社は引き続き、企業戦略の中核である建設業界のお客様への直接アクセスとパートナーシップを信頼していきます。すべてのプロセスにおける優れた運用は、お客様の成功を確実にし、市場での主導的地位を確立するのに役立ちます。 30,000人の従業員を擁するパフォーマンスの高いグローバルチームは、これらの目標を達成するために日々熱心に取り組んでいます。

CEOにとってのチャンピオン2020

チャンピオン2020を使用して、強固な基盤を構築し、現在、播種した作物を刈り取り、売上の成長を大幅に加速し、新しい市場シェアを獲得する態勢を整えています。

クリストフ・ローズ(博士)
CEO

ヒルティについて更に詳しく

中核目的と価値観

詳細はこちら

ヒルティのビジネスモデル

詳細はこちら

日本ヒルティについて

日本戦略 2020